診療時間

スタッフブログ

はじめまして。いんちょうです。 │向日市 さくら鍼灸接骨院

はじめまして。いんちょうです。 │向日市 さくら鍼灸接骨院

こんにちは
さくら鍼灸接骨院 院長の辻村みつひろです。

こちらのBLOGの記事としてはコロナ対策など書かせてはいただいていましたが
自己紹介などがまだでしたので改めて書かせていただこうと思います。

以前のホームページなどではちょこちょこ書かせていただいていたのでご覧いただいた方もおられるかもしれませんが改めて「はじめまして」です。

おかげさまでさくら鍼灸接骨院は2024年で開業丸25年になりますが未だにここに接骨院なんてあったんだ!って言っていただくこともあり頑張りが足りないかぁ…と思っていたりもします。

大学を出てから鍼灸マッサージの専門学校、柔道整復師の専門学校を卒業してますのでもうだいぶおっさんです。おっさんですがまだまだ気持ちは若いつもりですし若い患者様とお話をさせていただくのも刺激をいただけて楽しいです。

柔道をしていたこともあり大きなけがなども経験し大きな身体のわりにいろんな病気にかかったりもしているので患者様のつらい気持ちに関してはよくわかっているつもりでいております。

日常生活はほとんど仕事に追われておりますが休みの日には仕事や勉強会がなければとってもかわいい愛犬たちと遊びに出かけることが多いです(というか休日の朝にはどこか連れて行けと彼らがうるさいのですが)春秋冬はどこかのドッグラン、夏はどこかの水辺にいることが多いです。

ワンコと遊ぶ以外の趣味は映画、ゲーム、おもちゃのコレクションカメラなどなかなかの多趣味ですがなかなかどれも最近はできていませんが少しずつ楽しみたいです。

以前は時々海外にも言っていましたがコロナ騒動以降は何となくワンコを連れて国内をうろうろしています。

好きな食べ物は「かき氷」美味しいかき氷を食べるためには他府県にも出没します。


苦手な食べ物は「ピーマン族」族というのはピーマンもパプリカもしし唐もぜーんぶ大の苦手です。納豆も食べられません。

とまぁなかなか一回では書ききれませんがこれからもいろいろ書かせていただきますのであたたかーい目で見守ってやってください。

お問い合わせ

さくら鍼灸接骨院

住所
〒617-0002
京都府向日市寺戸町永田1-116
アクセス
阪急東向日駅・洛西口より徒歩8分
専用駐車場完備

診療時間

HOME

アクセス・料金

初めての方へ

スタッフ紹介

患者様の声

施術メニュー

症状別メニュー【胸・背中】

  • スタッフブログ