診療時間

スタッフブログ

初めての方へ。│向日市 さくら鍼灸接骨院

初めての方へ。│向日市 さくら鍼灸接骨院

初めての方へ

あなたの笑顔を守りたい。

当接骨院はこれから先もずっと笑顔でいていただけるようにバックアップいたします。

はじめて接骨院や整骨院で施術を受けてみようという方もこれまでに接骨院や整骨院での施術をお受けになられたことのあられる方もいろいろな不安をお持ちだと思います。
・身体のゆがみを治してほしいんだけどバキバキボキボキいわせてすごく痛いの?
・はり治療って初めてなんだけど、すごく痛そうなイメージがあるけど大丈夫?
・交通事故にあったんだけど施術はしてもらえるの?その場合施術費用は高くつくの?
当接骨院ではそういった不安をできる限り払拭できるように最初にしっかりとお話を聞かせていただきお身体の状態を確認し施術をさせていただきます。

 

みなさまが早く笑顔に戻り維持できるために必要なことそれは「痛みを取り去ること」そして「痛みが再発しないこと」が大事だと考えております。
そのために向日市のさくら鍼灸接骨院では全身調整・はり・きゅう・手技療法などで皆様のお身体の痛みを取り去り、再発の予防に努めさせていただいております。

 

さくら鍼灸接骨院はあなたのお身体の悩みを根本から解決できるよう施術させていただきます。

「施術は受けてみたいけどどこにいけばいいの?」「痛みをなくしたいけど施術を受けるのは怖い。」「長い間改善しないんだけどもう治らないかな?」とお悩みの方はあきらめる前に一度当接骨院にご相談ください。

 

施術の流れ
受付
カウンセリングシートをお渡ししますので調子の悪いところやつらいところを記入してください。

 

問診・検査
カウンセリングシートを拝見しながらお身体の痛み、不安などをお伺いしお身体の状態を確認しどのような施術が必要なのかできるだけわかりやすくお話させていただきます。

 

施術
問診・検査での結果をもとに施術をさせていただきます。出来る限りソフトな施術でリラックスしてお受けいただけます。

 

これからの施術について
施術後のお身体の状態などについてお話しさせていただき今後の施術の計画をご説明させていただきます。

 

お大事にどうぞ。
当日の施術はこれで終了です。受付にて次回以降のご予約をお取りさせていただきます。

お問い合わせ

さくら鍼灸接骨院

住所
〒617-0002
京都府向日市寺戸町永田1-116
アクセス
阪急東向日駅・洛西口より徒歩8分
専用駐車場完備

診療時間