診療時間

スタッフブログ

はじめまして、副院長のつじむらです│向日市 さくら鍼灸接骨院

はじめまして、副院長のつじむらです│向日市 さくら鍼灸接骨院

こんにちは

さくら鍼灸接骨院の柔道整復師、鍼師、灸師、あんまマッサージ師のつじむらなおみです。開業した1999年から勤務しており、いろいろな患者様を診させていただいております。

旧ホームページには、日常のことをいろいろ書かせていただいておりましたがこちらのブログは初めてですので、拙い文章ですがよろしくお願いいたします。

まず、自己紹介として
1番好きな時間は、ドラマやバラエティなど、テレビ、映画を見ているときです。インドア派なのですが、外に連れていけと休みになるとにぎやかな天使のような家族がいるので今年の夏はほぼ泳ぎに行っていました。😂

次に好きな食べ物は、だし巻き卵、オムレツ、チーズ、と挙げていくと黄色いものが好きなのかもしれません。😁


今一番食べたいものは、シロヤのサニーパンです。わたしの地元九州のパンやさんで知らない人はいないくらい有名なパンです。

嫌いなものは、お化け屋敷です。遊園地のスピード系は大好きなのですが、唯一いけない場所はここです。お化け(見えないので信じていないです)や夜のお墓などは怖くないのですが、とにかくお化け屋敷はダメです。ホラー映画も全く見れません。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

これからも時々ですが時間を作って書かせていただきます。

お問い合わせ

さくら鍼灸接骨院

住所
〒617-0002
京都府向日市寺戸町永田1-116
アクセス
阪急東向日駅・洛西口より徒歩8分
専用駐車場完備

診療時間

HOME

アクセス・料金

初めての方へ

スタッフ紹介

患者様の声

施術メニュー

症状別メニュー【胸・背中】

  • スタッフブログ