スタッフブログ
はじめまして。受付のはたやまです│向日市 さくら鍼灸接骨院
はじめまして。受付の畑山です。
2児の母です。
日々子育に追われてますが、子供が就寝した後にドラマや映画、バラエティなどTVerで観ることをいつも楽しみに1人時間を過ごしています。笑
先日なんと20年ぶりにディズニーランドに遊びに行きました。子供は初です。
今は全部アプリを使ってアトラクションのチケットを予約したりするので事前に勉強していきました。
20年前には無かったアトラクション、「美女と野獣」は絶対に乗りたかったのでさらに追加料金をして(並ばずに乗れる有料チケット)乗りました。
再現度が高く、美女と野獣をリアルに体験できました。本当に夢のようで泣けました。
これは追加料金をした甲斐があったと思います。
開園から閉園までいましたが、ほんと日本に夢の国があるんだな〜ぁと思いました笑
今回はディズニーランドだけだったので、
来年はディズニーシーにも新しいアトラクションもできるのでまた行きたいなぁ〜とまだ
余韻に浸ってます笑